ニュース巡回 その199

リザードの革で作る、L字ファスナー財布 Cram | munekawa

リザードのCram Limited editionが登場!
今夜3月24日午後10時0分からの注文開始。
数に限りがある早い者勝ちみたいなので、急遽更新してみました。

エレファントレザー(ナチュラルカラー)シリーズについてのお話 1 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト
エレファントレザー(ナチュラルカラー)シリーズについてのお話 2 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト
ナチュラルの象さん。迫力があるしそれだけ厚みもありそうな感じが。3月27日午後0時0分から午後4時0分までの抽選販売。

広島イベント情報 | alt81.com
4月15日から4月21日まで、福屋広島駅前店1階時計の広場においてイベント開催。
> WILD SWANS(ワイルドスワンズ)・ Le Bonheur(ル・ボナー)・Flathority(フラソリティ)といった日本を代表する皮革ブランドと合同で展示販売会を行います。
何この錚々たるメンバー。

驚異の薄マチ1cm! 国産コンパクト2つ折り財布が35%オフ – 週刊アスキー
こんな財布どこかで見たような気がするけど思い出せない。うっ…頭が…。

革製品をオーダーメイド注文する方法と注意点
自分だけの理想のコンパクト財布をオーダーメイドで作ってもらう…夢のあるお話ですよね。
しかしいつの世も理想と現実の差という奴は埋めがたいもので、レザクラ未経験者の思い描く妄想なんて具現化には堪えられないことも…。
プロの職人さんとお話してみて初めて気づくこともあると思いますんで是非参考までに。
なお、フリースピリッツ大阪店では不定期にREADY OR ORDERによるオーダー会が開催されているみたいです。

【採用募集】一緒に働いてくれる店舗スタッフを募集します!【雑貨屋】 – YouTube
フリースピリッツ神戸店の移転拡大が今夏に予定されているとの情報。

3月・クラウドファンディング注目の財布6選 – メンズ財布レビュー動画チャンネル | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
メンズ財布レビューの人が今注目しているクラウドファンディング財布の紹介記事。こちらはレビューではなく紹介・情報発信にとどまるようです。
選ばれた財布全てがコンパクトスリム系なのは時代の流行を感じさせられます。

GANZO 薄くスマートになったシンブライドル新型二つ折り財布 – YouTube
財布のレビュー動画はこちらのように手元を移す視点が一番分かりやすくて参考になりますね。対面視点なんかだと実際の使用感が伝わらなかったりします。
GANZOではノーマルな形状の財布も徐々にコンパクト化スリム化へとモデルチェンジが進められているようです。
管理人はシンブライドル2つ折り旧版を所有してますが、あの分厚さでポケットインは困難。ただ会計時の使いやすさはありふれた仕様の財布が断然上ですね!
ちなみにこの方はGANNZOカードを50枚近く所有しているそうで、5枚程度しか持ってない管理人とは文字通りレベルが桁違い!

タイトルとURLをコピーしました