ニュース巡回 その95

「第三回 小さな財布展」は東京都世田谷区にて2月29日から3月22日まで開催中です。誰か見にいったよーって人、いますか?
出展ブランドはこんなとこあんなとこだったり、自分も詳しくないブランドばかりで期待値は未知数。
女性向けブランドの財布はこんな機会でもないと普段あまり見ることがないですし、他力本願で目に見える形でのレポートが上がればいいなあ。

「ありそうでない」がテーマ。人とかぶりにくいミニ財布3品。 | GetNavi web ゲットナビ
革財布なのに「バリバリ!やめて!」は確かに珍しい。

Makuake|日本製 栃木レザー ミニ財布の最終形 カギとカードに紙幣と硬貨も入る三つ折り財布|マクアケ – クラウドファンディング
クラウドファンディングを通す必要性について。

3秒で小銭を取り出す。”トリプレットウォレット”レビュー【PR】 | KOGALOG(コガログ)
やはり3つ折り財布でバネ口型のコインポケットは底が浅くて使いやすそう。
こういう実験的な財布こそ店頭で手にとって実物を確かめてみたいのに、クラウドファンディングで丁半博打で購入するしかないジレンマ。

ずっと探していたミニマルな財布を見つけたので購入!│貧困アラサ―もさこの節約生活
ミニ財布を買ってみたいという人にとってアブラサスは身近な選択肢の1つ。

いま流行っている「薄い財布」って本当に便利なの?使ってみた | マネチエ
コンパクトな財布が便利なのがよく分かる図解。でもアブラサス薄い財布は小銭収納がネックになっちゃいますね。

abrAsusの折畳み財布が、薄くて軽くてコンパクトで最高! – うりぼーのブログ
自分にとっては小銭が使いにくいデメリットが大きすぎたので長期間使用することはありませんでした。

お財布は前ポケットが最強 -薄いマネークリップのおすすめ- – fumicoco’ blog
マネークリップじゃなくともコンパクトな財布であればそこまで前ポケに支障はない…と思います。
管理人は基本的に左前ポケ運用の状態で手ぶら外出しています。(財布よりもスマホの大きさが問題に…。)

もうすぐチャンネル登録者1万人!GANZOのLファスプレゼントします。 – YouTube
とのことです。興味がある人は応募してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました