RECLUSE’S GALLERYのpicowalletを買いました

RECLUSE’S GALLERYのpicowalletを買いました。
手折り紙幣をさらに折りたたむ構造は個人的に残念ですが、このサイズ感は素晴らしいですね。
まだキッチリ測定してませんけど革財布としては間違いなく最小クラス。
似た構造を持つcom-onoのTINY-001SWAGgearのMIDGETを並べて、真ん中にpicowalletを置いて写真を撮影してみました。

そして他を凌ぐ圧倒的なマチの薄さ。
ストラッチョゴートと同じく山羊革を素材に用いているのが薄さの秘訣なのかな。

内部構造についてはどれも似たような物ですね。左から順にMIDGET、picowallet、TINY-001です。

あとは使いやすさと収納量でどういった差が生まれてくるか。
今度実戦投入して色々試してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました