three2fourのPOCKETと2FACEplus、ラクリエ式ミニウォレットを買いました

ENLIGHTMENTvol.14でthree2fourのPOCKET2FACEplusを買いました。

vol.10では興味を惹かれつつも金欠で買いそびれた財布を1年越しで購入。
POCKETは内装仕切りのみのマチありLファス。2FACEplusはマグネット開閉式の小銭入れ。
2つとも他では見ない珍しい仕様の財布なので、しばらく使ってみて感想を書きたいと思います。
それにしても新喜やシェルコを使った一点物で25000円は結構安いなー。

その次にGANZO大阪店を見学。
BOX小銭入れ付きコンパクト札入れの現物確認。
縦横はなかなかコンパクトなのですけど、やはり厚みがネックですね。
カードポケットを減らしてコインポケットを内側に配置すれば薄く使いやすくなるのでしょうけど、それだと見映えが悪くなっちゃうんでしょうか。

そしてココマイスター大阪心斎橋店へ。
目新しいコンパクト財布はありませんが、ネットでは取扱いがなくなったクリスペルカーフシリーズが数点置いてありました。
ちなみにここは建物耐震補強工事のため4月1日から5月31日まで一時お休みとなるようです。

最後に新規開店のラクリエ大阪に突撃。
ラクリエ式ミニウォレットをゲットしてきました。ちなみにver.1.0です。(ver.2.0は厚みが余計に出そうな感じだったので。)
今一部で話題になってるブランドの財布、実用度はいかほどのものか。これもいずれ感想を書きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました