ニュース巡回 その16

本日3月12日は『サイフの日』として一般社団法人日本記念日協会に登録されているそうですよ!
3月17日までプレゼントキャンペーンも行われているので興味がある人は応募してみては?

お財布を使い始めると良い吉日2019|革財布の山藤オンラインショップ
財布に関するラッキーデイについて。

財布を見れば彼の性格がわかる?ミニ財布派は?キャッシュレス派は?
キャッシュレススタイル重視のあまり他人に迷惑をかけるのはちょっと。

財布の日(3月12日)に縁起のいい “コダワリ革”のおチビ(ミニ)財布を狙え!
メーカーのコメントを交えた財布の紹介。

何がそんなに魅力的?この春も人気継続中「ミニ財布」のメリット3つ
サムネ画像の財布が全然ミニサイズに見えないのですが…。

世界最小の銀行!?TRAIL BANK Sはその重さ32g、究極のミニマル財布だよ | マイ定番スタイル
「TRAIL BANK S」なのに貼ってるアフィリエイトが「TRAIL BANK M」なのは罠。

毎日使う財布は「持ち運びやすさ」重視で選ぶ。おすすめのミニ財布4品
ITTIのCRISTYVERYCOMPACTWLTは旧2chのスレで言及されてる財布と同じものかな。
特にコンパクトサイズではなさそうですけど、一度実物を触ってみたいです。

沖縄の太陽で育った小さく便利な財布。沖縄県産牛レザー「Gunner グナー」
外側にファスナー型小銭入れがついた三つ折り財布。
クラウドファンディングで売り出す理由は何だろう?

コンパクトでキャッシュレス社会向け!リュテス製高級二つ折り財布!
縦9,0cm×横10,0cm×厚さ3,7cmでコンパクト?

注目のミニ財布。大人にふさわしい5品を厳選!
小銭入れ外付けの三つ折り財布って基本的に分厚いんですね。
それでいて収納量も多くないのであまり自分は好きじゃないなぁ。

コンパクトでもカード・お札・硬貨が入る財布たち
オールインワンでかつ薄くて軽いお財布の紹介。
楽しくも辛いお財布探し地獄」とは言い得て妙ですね。

自由が丘の日本製雑貨セレクト店で「小さなお財布展」 ミニ財布ブーム続く
こういうイベントは是非見にいきたいのだけど関西住まいの自分には厳しいです。

minneのハンドメイドマーケット2019
3月30日から3月31日の土曜日曜2日間、さいたまスーパーアリーナで開催。


↑またまたMunekawaのCramの動画。
札を1枚ずつ収納する状況を動画で見たいですね。

タイトルとURLをコピーしました