ニュース巡回 その144

お札やカードや小銭が入るウォレットキーケース20選を紹介!
この記事ではウォレットキーケースのオススメをいち早く紹介します!財布とキーケースを別々で持つと荷物が増えてしまい困ってませんか?実はこの2つを一体化させたアイテムが存在します!財布の紹介600記事以上の当サイトがオススメを伝授します!

財布に金具の取り付けが必要になるほどの鍵を収納するとなると、間違いなく財布の厚みが増えてしまいます。
鍵1本か2本程度なら金具も必要なくコインポケット等に収納すればいいので、コンパクト財布としてはキーケースとの融合は向かないと考えています。
また、車のスマートキーについてはさすがに大きすぎるので財布に入れるのは諦めるべきです。自分は別にキーケースを用意しています。

Minitto(牛革 栃木レザー)/ ミニ財布 | BrEAknoT ブレイクノット
従来のブラックとチョコに加えて、キャメルイエローとオレンジのカラーレパートリーが8月28日から増えました。
ミニットは女性にも好かれそうな可愛らしいデザインにも見えるので、これを機に購買層を拡大できるかも?

LOFTMANオーダー会アイテムのご紹介①L字ファスナー財布 Cram | munekawa
全10色の革と糸を選んで手縫いの財布をオーダー可能とのこと。

【新商品】革の王様クロコ、ついに登場!ストラッチョスペリオーレ【エムピウ】 – YouTube
ストラッチョはゴートレザーが至高と主張し続ける管理人です。
エキゾチックレザーって薄く漉けるかどうかが気になっちゃうんですけど、実際のところどうなんでしょ?
表面の斑を見ると「この凸凹の分だけ革を薄くできないのか」なんて疑問に思っちゃう素人意見。

Makuake|国産純本革製!シンプルさを求めたら驚くほどタップリ入る『薄い財布』が生まれました|マクアケ – クラウドファンディング
小物入れに仕切りをつけただけに見えてしまいますが…。

Makuake|【薄さ】と【使いやすさ】両立を実現したワンアクション財布【SHUTTO】|マクアケ – クラウドファンディング
小銭とカードを重ねないタイプの財布、雨後の筍のように増えてきましたね。サイズ的には既存の他の財布よりは大きい感じかな。
カードも紙幣も出し入れに難がありそうだし、こんな財布を見かける度にhitoe foldの完成度の高さを再認識させられます。

薄さと収納の両立。シンプルと使いやすさを求めたシン・ウォレット”kura” – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
これも似た構造の財布。ゴム留めはあまりにミスマッチに感じます。

【2020】USUHA ウスハ 小さい神財布 見つけた。薄型コンパクトで大容量。言うことなし! – YouTube
動画でも小銭落としちゃってますねぇ。こぼさないために財布開いてるときはずっと手でコインポケットを押さえておかないといけない。
この小銭が零れやすい欠点はusuha2では改善されているのか。

『usuha2』のご紹介 – YouTube
最近散財には慎重になっている管理人ですが、ポチってしまいました。
前作の欠点はどの程度改善されたのか、届いたら比較してみようかと思います。オリジナルレザーホックもどんなものなのか気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました