ニュース巡回 その108

https://monomax.jp/archives/71722/

昨今のコロナ禍情勢によるウィルス感染防止の観点からも、財布を清潔に保つことはもっと推奨されてしかるべきじゃないかと考えさせられます。
また、使用感のある”エイジング”は他人から見ると汗と汚れとカビがこびりついた”汚洒落”な財布でしかないケースも散見されます。
革財布でもクリーニングによる革への負担はほとんどないという検証結果もあるそうなので、この機会に自分の持ち物を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

アウトドア用財布10選!防水・軽量・コンパクトなのに驚きの収納力! | CAMP HACK[キャンプハック]
このご時世に撥水性能のあるULウォレットは”洗える財布”として需要が伸びそうな気がしたけど…気がするだけだったかも。

財布おすすめアウトドア用財布は高機能なコンパクト財布! │ 引き三昧
トイレに行って手を洗わず現金を扱う人は案外少なくないので丸洗いできる防水財布は需要がありそうな気がするのですけどねぇ。

【追加製作】 ブライドルレザーのL字ファスナー財布 Cram | munekawa
以前好評だったMunekawaLファスCramのブライドルレザーバージョン追加製作があったらしく、今回は紹介する間もなく早々に完売したそうです。

※ 催事中止のお知らせ ※ | TSUKIKUSA
近鉄百貨店奈良店での催事は中止。これはもう仕方ないですね。

【できる男】ミニマリストを目指す人の財布の中身 | できる男研究所
財布云々ではなく、保険証を携帯するリスクについては初めて聞く話で勉強になりました。

《革製の薄い財布》おすすめメンズブランド10選。長く使える上質な職人作り | 東京革財布
所作の財布って薄いとかコンパクトだって印象は全くありません。実店舗に見にいった際には結構分厚く大きな印象を受けました。
記事内ではMens Leather Storeのブランドとして紹介されてしまってるCrevaleathcoというブランドは今後注目株の気配がします。

皆さんの声を受け、PRESSoは新たに生まれ変わります
ホックを取り付けることで財布がちゃんと閉まるようにアップデートされるようです。
他の財布でも思うんだけど、仕様変更があった場合は商品名も変えるとかバージョン(Ver)いくつかを併記してほしいです。

タイトルとURLをコピーしました