ニュース巡回 その60

面白い遊び心はさすがのクアトロガッツ。学生の頃にウォークマンが現役バリバリの世代だったオッサン心をくすぐります。
敢えてケチをつけるのであれば、外装のデザインに凝るのであれば内装にもこだわってほしかったところではあります。

手のひらサイズの小さな二つ折り財布!MOTO W9 ミニウォレット!
自分は外付けのコインポケットの良さがイマイチわからないです。
札と小銭をそれぞれ扱うときに一旦財布を持ち替える必要が出てくるのがネック。

機能面で大進化! +αが新しいミニ財布4選! | MonoMax(モノマックス)/宝島社の雑誌MonoMaxの公式サイト
ポーターアレンジマルチウォレットなんかは札と小銭の収納場所が上下逆さま。札と小銭を同時に扱うのは無理やね…。
オゴンスライド式ウォレットは見たことのあるカードポケット。金属を使うと財布が分厚くなるので自分は苦手。
キャッシュレス化に伴いカードの必要性は今後薄れてくる気がしています。

今こそ買い替えのタイミング!手のひらサイズのミニ財布に乗り換えませんか? | FACY MAN
ERA. – BUBBLE CALF ROUND VERY MINI WALLETはただの小銭入れ?
TURN ME ON ® – 3WAY ハンドメイドレザーウォレットと、MASTER&CO – IBIZA MINI WALLETは見た感じ分厚そう。

【ブッテーロレザーのエイジング】Safujiのミニ財布(1年)。驚愕の経年変化をご覧あれ!|One Style depot.
これ、外装の革はナッパネビアの方じゃないかな。内装の革はブッテーロかもしれないけど。
間違ってたらすみません。

シンプルなミニ財布|m.ripple 村上 裕宣|note
紙幣手折りのフラグメントケースだけど、短辺7.0cm × 長辺13.5cmってサイズ測定間違ってません?
紙幣の短辺7.6cmより短いってことはないと思うのですけど。間違ってたらすみません。

HERBIE-wallet&keycase- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売
流行のコンパクトウォレットを取り入れてみたSLOW。
ここはコンパクトな財布には特に力を入れていないようで、革も分厚いし型にも特段のオリジナリティはなさそうです。

POCKET -nubuck porosus x sherll cordvan- #1
ポロサス仕様のPOCKET、写真で見るだけでも凄い迫力。内装に鍵挿しを縫い付ける追加仕様。

小銭入れ付き二つ折り財布のアイディア – 散財日記
ル・ボナーの残心小銭入れに札室を追加した構造は、既存の財布ではクアトロガッツのコリーナがよく似ています。
コリーナも同様に収納したカードによって革を曲げにくくなり、小銭を取り出しにくくなる欠点があって現在は欠番に。
(今まで「紙幣ポケット」という造語を使ってたけど「札室」と呼べばいいことに気づきました。)

【4K】土屋鞄製造所の新しいLファス!プレーンヌメLファスナー – YouTube
分厚くて使いにくいと、メンズ財布レビューさんにしては厳しめのレビュー。
革質は良いのかもしれないけどナチュラルヌメ革は上級者向け(扱いづらい)ですしねぇ。

タイトルとURLをコピーしました