業務連絡 その7

実測値データベースにドンテポーナ等の財布3点のデータを追加。

そして巡回先と称するただのリンク集をコンテンツに追加しました。
自分はいつもこの辺とtwitter検索から情報拾って似非ニュースサイトっぽくブログ書いてます。
他にもこれはと言うお役立ちサイトがあれば情報をお寄せください。

しかし残念ながらこれだけ「ミニ財布」が流行しても、参考になるような専門サイトって意外に見当たらないんですよね。
財布に関する情報サイトはその多くがアフィリエイトに汚染侵蝕されまくりで内容は二の次。
たまに検索にひっかかる個人ブログの単発記事の方がよほど参考になるんですけど、大体そういう所はメインコンテンツに財布関係無いので…。

タイトルとURLをコピーしました