ニュース巡回 その2

「???Pay」増え過ぎ問題について。
これ、どうにかならないですかね。
自社の利益追求は当然の姿勢なんだろうけど、キャッシュレス化推進の業界全体にとっては後退要因にしかなってないような。

小さい顔してキャパは大。機能で選ぶミニ財布10。【運命のミニウォレット】
どのへんを機能性で選んでるのかさっぱり分からない…。

「私の神財布はこれ!」 ファッション関係者のこだわり座談会。【運命のミニウォレット】
流行のおかげで多くのハイブランドから似た形状のコンパクト財布が作られています。
サイズや機能性を突き詰めたハイブランド財布の登場に期待。

メンズクラブ 2019年2月号
「お”替え得”なミニ財布」の特集があるとのこと。

【SECRID】まるで小さな本のようなコンパクトで薄い革財布
実物を店で見た印象では、サイズも機能性もイマイチに感じた記憶があります。

Bellroy
ベルロイ40%オフのセールを開催中らしいです。
個人的にベルロイはあまりお勧めできない財布だなあ。

【ヒット商品2018】キャッシュレス化の流れでミニマリストの支持を集めた「超コンパクト財布」
com-onoのTINY-001に比べてTINY-002は厚みが厳しかった曖昧な記憶。
イッチのは見るからにビッグサイズに感じますが…。
ポーターの物は「フラグメントケース」という名称で流行ってますね。札の手折り必須で現金収納量によって型崩れしやすいのが玉に瑕。

コーチ長財布からFURLAミニ財布へサイズダウン!ミニマリストは身近なところから
「お札を折らずに入れられる」など、その辺の機能性は個人的にも大事なポイントです。

一見シンプルでも使いやすさは抜群。「藤巻百貨店」のコンパクト財布
近場に店舗がないけど一度見にいってみたいなあ。

大流行”ミニ財布”で貯金が1割増えるワケ
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!

タイトルとURLをコピーしました