ニュース巡回 その122

クラウドファンディング系の財布について、ピンキリの品質にかかわらずあれだけ売れ行き好調なのは一体なぜか?
頭の悪い自分にはサッパリですが、このように統計データから理論立てて考えれば見えてくるものがあるかもしれませんね。
コンパクト系の財布についても、その歴史や年表のようなものをまとめてみるのも面白いかもしれません。(他力本願)

おもてなしセレクション4年連続受賞 – SYRINX
どういう選考基準なのかよく寡聞にして存じませんが、4年連続はさすがに凄い!

京都伊勢丹2日目です。 | TSUKIKUSA
今までミネルバリスシオ中心だったラインナップから随分雰囲気が変わりましたねー。

牛革の王様? ベビーカーフの魅力 | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト
世界最高峰と評されるカーフレザーを使用したシリーズとのこと。
まだオンラインストアに並んでいないコンパクトウォレットの購入報告をメンズ財布レビューの人があげているのでレビューが楽しみ。

六本木店限定クロスマチ三つ折り財布について | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト
受注製作のクロスマチ三つ折り財布は8月下旬の送付予定だそうです。自分はクロスマチ2つ折りが個人的に合わなかったので購入はしない予定です。

財布はカードケースが快適な件 | ゆるミニマリスト 絢-aya- ブログ
仕切りのあるカードポケットがこれだけ多ければ厚みも相当なものになりそうです。実際はどうなんでしょ。

必要なものを手のひらの中にすっぽり収納。 ミニ財布「Classy」 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)
縦横9.8×7.5cm厚さ1.3cmは3つ折り財布の中では大きめ。外付けカードポケットに複数のカードを重ねて入れるのは紛失リスク大じゃないかと。

「使いやすい」にこだわった薄い財布「usuha(ウスハ)」を販売したい!! コミュニケーション 詳細 394738|Makuake(マクアケ) – クラウドファンディング
無料カスタマイズ第3弾と有料カスタマイズ。札室のポケット追加とカードポケットに収まる鍵入れについて。

Crevaleathco ブライドル マネークリップのレビュー。コインも収納できる薄いマネークリップ | 機能的な財布あります
やはりこのサイトのレビューはとても分かりやすい。真似てみて分かったのが写真撮影技術の高さ。色んな意味で参考になります。
ところで、似た形の土屋鞄ビークルマネークリップウォレットの実物を店舗まで見にいったことがあります。
その時は思った以上の分厚さを感じて購入を躊躇いましたが、クレバレスコのマネークリップは土屋よりもスリムな感じに見えます?
しかしコインポケット開口部が狭く容量も控えめな欠点はそのまま。恐らく小銭が一定以上はいるとアタリが出て不格好になる気もします。

タイトルとURLをコピーしました