ニュース巡回 その96

「HITOE Fold」のクラウドファンディングが国内で財布の最高額となる51,795,439円を達成したそうです。
実際の財布の良し悪しは直に手で触って使ってみないと案外分からないものですが、未発売のこの財布がこれだけの話題を掻っ攫ったその決め手は?
販促方法の秘訣も気になるところだけど、とにかく今最も勢いのある財布。早く管理人のところにも届いてほしいです。

SYRINX 小さな【薄い財布】HITOE Fold レビュー – Kozo Toyota
HITOE L-zip Sは個人的に期待外れだったので、それ以上の魅力ある財布という話は期待を煽ってくれますねぇ!

【薄い財布】HITOE Fold使い始めレビュー!とっても薄い。収納力は最小限。 | コヨイ
心配なのは収納量。特に小銭の取り回しがどうなるのか。早く実際に試してみたい!

【特集】大人に相応しい「スマートウォレット」が豊作!2020年の”福”を呼び込む、定番ブランド財布12選。(1/4) | RECOMMEND | 伊勢丹新宿店メンズ館 公式メディア – ISETAN MEN’S net
「スマートウォレット」ってどういう意味かな? 紹介されてる財布を見てもよく分からなかったです。

【長財布には戻れない?】建築家が10年かけて見つけたミニマル二つ折り財布5選 | ラダログ
うーむ特にコンパクトと言える財布が見当たらないような…あくまで長財布と比べての話でしょうか。

男心をくすぐるギミックが、所有欲を満たしてくれる。FREITAG×SECRIDのミニマルウォレット レビュー。 | Paraph
カードケースとしては使いやすくても、現金を扱う財布としては「使い勝手がイマイチ」なのは同意です。分厚さも結構ありますし…。

アンティークのように育つ「safuji」のやさしい革財布 ~ 霧のかかった本革とミニマムデザインの魅力 ~ | デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
safujiというブランドに対する取材記事。去年の大阪展示会は見逃したのでまた関西に来てほしいです。

財布買い替えの季節到来! この春、狙うべきは【アンダー1万円のミニ財布】9モデル|雑誌Begin(ビギン)公式サイト
素材に合皮や布を使うだけでこうも安くなるのか。それでいて薄くなるのはいいんだけど…。

ワイルドスワンズ ミニ財布「パーム パターンオーダー」 – 秋田萬年筆倶楽部&とみや文具店
エキゾチックな配色のカバ革パーム。

フリースピリッツオーダー会
【革小物オーダー受注会】レディオアオーダー様 フリースピリッツ 特別受注会開催!! – YouTube
3月28日(土)と29日(日)の2日間開催。
前回のオーダー会では管理人もお世話になりました。今もほとんど毎日愛用してます!

タイトルとURLをコピーしました