ニュース巡回 その23

小型財布の流行により最近よく見かけるのがファスナー型小銭入れを外付けしたタイプの財布。
ワイルドスワンズのプリムや、ラルコバレーノのスマートミニウォレットなんかが思い浮かぶアレですね。
ただこの形って見た目以上に厚みに影響が出る上に、財布の面積をある程度とらないと使い勝手がかなり悪くなってしまいます。
だから3つ折り財布でこの形状だと相当使いづらい気がします。
また、別の革小物を一緒に置いておくとファスナーの引き手が当たって傷がつくこともあり、個人的には好みではありませんね。

【新作】大人のミニ財布5選。人気メゾンの注目モデルでおでかけしましょ!
ハイブランドのコンパクト財布って、本当にコンパクトな物を中々見かけません。
自分の探し方が悪いのかもしれないので詳しい人情報pleaseです。

メンズコンパクト財布おすすめ6選【着こなし工学提唱者が厳選】
どういう基準で勧める財布を選んでるのか伝わってこない記事。
ダイレクトマーケティングとかステマといった言葉が頭をよぎります。

持ってるだけで気分もUP!春夏におすすめの華やかミニ財布5選
このような写真1枚と一口コメントしかない量産記事は、どういう層の購買意欲を刺激するつもりなんでしょうか。
ライターさんがお仕事のノルマ達成のため仕方なく文章書いてる印象。

キャッシュレス社会用!クレバレスコのL字ジップハーフウォレット!
普通のマチありLファスだけどコードバンのLファスは珍しい?

Minitto(栃木レザー) | BrEAknoT ブレイクノット
こうした札バサミ形式の財布も最近増えてきましたね。
ミーンズワイルのスプリングレザーウォレットもそうだけど、コインポケットをどう処理するかでマチの薄さは相当変わってきます。

大人が選ぶべき上質のミニ財布はどこのブランドか?
サンローランのフラグメントケースの紹介。
柄違いの同じ財布を連投で紹介記事にする力技。

大きい財布が邪魔と感じている方に!超軽量!超コンパクト!ULウォレット!
ULウォレットなんですが、小銭入れが使いやすいと感じる物に出会ったことがありません。
生地は薄いのだからその分コインポケットにスペースを割いて使いやすさを優先した財布があっていいと思うのだけど。

MAMMUTのミニ財布が薄すぎる!さすがのアウトドアスペックだな~|身軽スタイル
小銭が使いにくいどころか紙幣も4つ折り?
ここまでくるとカードケースを無理矢理財布として使ってる感。

厳選!ほど良いサイズ感のコンパクトな二つ折り財布 GANZO WILDSWANS 万双 – YouTube
GANZOのシェルコードバン2小銭入れ付き2つ折り財布、ワイルドスワンズのパーム、万双ミニの紹介。
せっかくの特集系動画なのだから、もっと3種の財布を比較して見せてほしい!

タイトルとURLをコピーしました