ニュース巡回 その22

ここ最近がま口財布をリバイバルした財布がいくつか発売されています。
注目しているのはLファスの留め具をがま口で代用した物。
コンパクトサイズのがま口はまだ既製品には見つけてませんが「札をファスナーで噛む」というLファスの欠点を解消できないかと妄想中。

キャッシュレス時代、NOMADIC(ノーマディック)の財布がスマート&コンパクトで良いという結論。
「支払いは任せろー(バリバリ)」「やめて!」

吉田カバンのコンセプトショップ「POTR」2号店が大阪 阿倍野にオープンします。
4月25日に大阪阿倍野フープ2階にオープンとのこと。

持ち物を見直すきっかけにも。最低限の小銭やカードのみを収める「abrAsus」のミニ財布
アブラサスまでミニ財布呼ばわりされる時代なのか……何気にへこみますね。

究極の「コンパクトな財布」を求めて -後編-
大本命ストラッチョのレビュー。

コンパクトなサイズ感に優れた収納力!グレンロイヤルのミニ財布の魅力をポイント解説。
グレンロイヤルはどれも分厚くてゴツイ財布ばかりな印象がありますね。
薄くないマネークリップというのはとても珍しいです。

2019年六本木店限定商品【シェルコードバン クロスマチミニ財布】
これは気になります!
なんで六本木店限定なんだ!!
高額な財布はなるだけ現物を確認してから買いたいのだけど……厚みはそれなりにありそうですがアイデアに惹かれます。

【コンパクト財布特集】厳選!スマートウォレット GANZO、YUHAKU、L’arcobaleno – YouTube
主にYUHAKUのASP122コンパクト二つ折り財布と、ラルコバレーノのスマートミニウォレットとの比較。
自分も購入時にこの2つどちらを選ぶかで少し悩みました。
小銭入れの使いやすさを検討した結果、この動画と同じ結論に至りました。

タイトルとURLをコピーしました