ニュース巡回 その1

前々から流行の兆しはありましたが、ここ2ヶ月くらいはとみにコンパクト財布関連の広告宣伝活動が盛り上がっている気がします。
キャッシュレス化は国の施策ですからこれに乗じたアフィリエイト活動も積極的に行われているようで、消費者としては情報の取捨選択も大変だったり。
twitterを「ミニ財布」で検索すると大量のマーケティング記事が飽和してて途方にくれてしまうことも。

とりあえずは目についたネット情報等を簡易ニュースサイトっぽく貼り付けていこうと考えてます。

SNSでジワジワ来てる!2019年ヒットしそうなミニ革財布6選♪
ネットでよく見る定番品の紹介。
いつも思うけどミッレフォッリエとコトカルはコンパクトと言うには分厚いような。

超いい。メンズがもらって嬉しい「優秀ミニ財布」【価格別】
メンズにミニ財布のプレゼントなんて昔は一般的じゃなかったのになあ。

大ブームの「ミニ財布」ZOZOの最新売れ筋5選!買い替えて2019年の金運もアップ
レディース用のミニ財布ってサイズや機能性よりもデザイン重視な感じがして、自分の趣味に合うのがなくて残念。

一度持つと手放せない。整頓×コンパクト×スピーディ。育てる財布TIDY mini
普通のLファスとほとんど変わらないような?

【急募】コンパクトな財布でオススメある?
たまに見るまとめ記事。なん実のコンパクト財布スレは定番品の名前が挙がって終わる定期。

three2four | 総手縫いオリジナル革製品
2018-12-21。シェルコのPOCKETというLファス。
ここの財布はアイデアも斬新で、前回のイベント出展で買い逃したのが心残り。
またENLIGHTMENTが関西で行われたら是非見にいきたいです。

タイトルとURLをコピーしました